妹、プィは9回目の破門決定です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タイ人と言うより、コイツの性格が・・・アタマが悪いんかい・・・本当にアカン
今まで何回も喧嘩をしてますが、昔と変わらず同じ事で喧嘩、全然変わってへん
妹がよく言う事はマイサバイ、ヌアイ・・・何で疲れるのかオイラにはわからん
1,2日仕事に来て1日休んでるのに

オイラがよく言うのはお兄ちゃんは56歳
お前は28歳・・・何でお前がオイラより疲れるのかわからん、おかしいよな
何を言っても自分の事しか考えてない
お前さ・・・オイラにいくら借金あるか知ってるの
何時もお金がないと言ってるけど仕事に来ない、遅刻が多ければ
サラリー無いやんけ、お前の考え方はアホやんか

今回の喧嘩はオイラが仕事へ行くのに三男坊とPM22:00過ぎにエレベータに乗ると
プィから電話が、お兄ちゃん今何処・・・部屋のエレベーター
お前は何処・・・まだ部屋、遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…なさい
今日休みか・・・・お兄ちゃん、和巳さん来てるの・・・店長からは何も聞いてないけど
来てるの・・・早い時間に和巳さんがお兄ちゃんのおみやげをおいて行ったと
神楽の女の子から連絡来たからと・・・だから仕事に来るのかお前は
今から神楽に行くから・・・来なくていいよ・・・休めばいい

オイラが頭にきたのはここなんだよね

本当は休む気でいたのに和巳が来てるとわかると
PBされると思ってる考え方が頭にくる
前日も休んでるのに・・・・・結局、その日はAM02:30過ぎに来たらしいのですが
オイラはプィと店で大喧嘩、ガキに酔っ払いと言われ・・・カチン
AM00:30過ぎに逃げるように帰って行き
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
翌日、和巳ちゃんはお店に来て・・・プィちゃんは喧嘩で居ない
社長、居なくても全然問題ないよ
神楽には社長と飲むのに来てるから女の子は誰でもいいしと

結局、違う子を連れて帰りましたが
プィにはわかってないみたいですね
オイラのお客さんはオイラの妹だから良くしてくれるということが

今回はこの先、神楽に出てくるかはわかりませんが
今までは1ヶ月ぐらいで帰って来てたのですが
今回はオイラの方からお前は要らない、タニヤ以外の他の店にいけと

前回も大喧嘩した時にタニヤの他の店に言ってたのですが
(その店からオイラに連絡が入り)
1日でそのお店を辞めたみたいです (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そうですよね
神楽はお兄さんのお店ですからスタッフからも何も言われない
厳しくもない・・・他の店に行くと今までと違うのは当たり前ですよね
そんなことも考えれないのかと思いと・・・情けなくなります

新しい子も入りましたので近々写真を上げます
Msn、Dao、Lekちゃんの3人です
ラットも今月半ばぐらいから復帰しますので

愚痴ですみません
そんな事を考えると嫁さんは長女ですけど全然違いますね
子供3人産んでるのと産んでいない違いかな
プィには28歳なんですからもう少し大人になって欲しいです
・・・難しいか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

店長が言うにはママがうつ病になった原因はプィちゃんと
見てるとそう思うことが多すぎると言ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05月22日

AM00:00過ぎお客さんが切れて
カウンターで妹、プィと酒を飲みながら話を
お兄ちゃん、今日は忙しかったね
女の子、私を入れて2人かいないよ

P1020288

P1020290


ほんとやな
最近のタニヤはムラがありすぎやな
話をしてると・・・駐在さんが、社長居るか
何時も有難うございます
女の子、2人しか残ってないんですよ

プィちゃん居るなら一緒に飲もうと
社長と飲むのに来てるから女の子は誰でもいいんだよね (^^ゞ

P1020294


龍ちゃんも居るのか、おいで・・・何飲む・・・コーク

P1020295

P1020296


神楽のお客さんは初めての方でも龍のことを可愛がってくれます
本当に有難いことです
2Fでカラオケをしてるお客さんもトイレの降りてきて
龍がお客さんにおしぼりを出すと一緒に2Fに連れて行かれる方もおられます
その内に2Fから龍の歌声が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回も遅くまで飲んで頂きありがとうございました あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!