日本のお盆休みも終わり
来週から一段落かな (;^ω^)

今回も常連さん、ブログ愛読者さん達がたくさん来て頂き
本当に有難うございます あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

09月にも連休が有りますので宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05月30日

日本からメールを頂いてたので
PM 21:00過ぎに神楽へ・・・ナベちゃん元気だった
このナベちゃんはタニヤでは神楽オンリーで
他の店には行かない
神楽に来る前は何件か行ってたみたいですが
カラオケが好きでないと・・・・神楽の1Fはカラオケがないから

カラオケがあると付いてる子が話しに行き詰まると
直ぐにカラオケ歌いなさいと言ってくるから
女の子と話をしながら飲むのが好きな人ですね

ナベちゃんいわく神楽の子は凄い (・_・;)
1Fではカラオケがないので話を続けるのが
他のお客さんに付いてても手を降ったり挨拶をしてくれるのが
嬉しいということです・・・ホントか (✽ ゚д゚ ✽)

今回も日本酒のお土産を2本も ヽ(^。^)ノ

P1020312

P1020313

P1020314


今回はオイラの地元のお酒も・・・この銘柄知らんな
最近出来た酒蔵みたいですよと (゚д゚)!
日本を長く離れてるとかわるんですね (;´∀`)

つまみは丁度来る前に若木さんと飯を食べたので
お土産を買って来ました ヽ(´エ`)ノ

P1020315

P1020318


女の子は誰にする・・・お客さんに付いてるから
もちろん、プィちゃんと残ってる子を付けてと (´▽`)アリガト!う
何時も気を使わせてスマンな・・・だって神楽の女の子全員知ってるので

P1020316


ナベ、日本酒飲むやろ
社長のおみやげですからビールで (´;ω;`)ウッ… エエやっちゃ (´Д⊂グスン
まずはナベちゃんの地元の酒からいただきま~す 

P1020319


美味いな・・・何時も美味しいお酒を有り難うございます
オイラも歳ですから・・・後何年美味しい日本酒が飲めることやら
何言ってるんですか・・・まだまだ、持って来ますから

P1020317


( ´゚д゚`)エー もうこんな時間かよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
初日から飛ばしますね

飛ばすと言っても来たら何時もこんな時間ですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
AM03:30今日はこの辺でお開きにしますか

社長、明後日パタヤに行きその足で日本に帰るので
明日のPM21:30過ぎに来ますから

明日は肉の生刺しでも食べる・・・食べます
用意しとくから・・・明日はこの前の時プレゼントしてくれて服着てくるから
お前さんもオイラにあう服を着てこいよ (^_^;)

あしたね・・・・( ´Д`)ノ~バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05月31日

昨日のナベちゃんとの約束の時間に神楽へ
早いね、もう来てたの ( TДT)ゴメンヨー

社長、ちゃんと家からきてきたの・・・今の歳になるとチョット恥ずかしいかな
ナベちゃんも・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工やん

つまみも来たし・・・カンパイ
日本では食べれないから嬉しいです

レバー、ハツ、タンの刺し身とホルモン塩焼き
このホルモン美味しいんだよね

P1020323

P1020324

P1020325


ナベちゃんは明日パタヤと言うのに昨日と同じ時間まで
パタヤ行くの止めようかな・・・何でやん
社長と飲んでる方が楽しいし、神楽の女の子も面白いし

オイラも神楽をする前はパタヤ人間やったけど
今でもタニヤよりパラタが大好きやね
頑張って遊んでこいよ (^O^)/ ですよね ( ̄Д ̄)ノ オウッ

社長、記念撮影しましょうよ (^O^;)
この歳で、この服装でか・・・(ー_ー;) せっかくお土産だしね

P1020326

P1020327


社長、まだまだ似合いますよ こんなの似合いたく無い (TOT)

AM03:30過ぎ・・・明日気を付けてな
何かあったらすぐに電話しろよ・・・わかってま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、ナベちゃんがお土産に頂いたものです
本当に皆様には有り難く思います あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

P1020321

P1020322

P1020328

P1020329

P1020330

P1020331


麺類大すきやねん!

誰か、駅弁幕の内買って来て~・・・難しいかな