06月13日

今日は神楽の常連さんの京都のヒロさんと待ち合わせをしてたので
早めに神楽へ行きヒロさんと楽しく飲んでたら
北海道の恭兵君が・・・社長 ( ^ω^)おっす
今日へ移動したのよ
仕事で来たのでと (>ω<) 久しぶりやん

恭平君は何年か前にシーロムにあるPPツアーズの社員
体調を崩し北海道に帰国

話を聞くと今、北海道はタイ人ツアーが忙しいらしい
タイで旅行会社に勤めてたので現在も北海道でツアーアテンドを
タイ人専属と言う事です

P1020367


ヒロさん、許可を終えて同席で飲むことに
色々話を聞いてると・・そんなに北海道はブームなの ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
今現在は会社員
そんなに忙しいなら自分でやっちゃえば
リムジンなら今殆ど使ってないキャデラックとリンカーンあるから
それを使えば・・・・

P1020368


でも、会社を設立するのは・・・大変だよな
持ち込みで他の会社に入るか

P1020369


ヒロさんと3人で頭をひねるが・・・・????
そんな話は後にして飲むぞーーーー'`ィ (゚д゚)/

注文の生肉も来たことだし

P1020372

P1020371

P1020370


日本で食べれないからね!AM 02:00頃
日本帰ったらメールを入れてと言ったのですが・・・来ないやん
恭兵、早くメールしろ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャやろう

ヒロさん、明日又ね ( ´Д`)ノ~バイバイ

ヒロさん、次回は・・・