06月25日

店長のワッキーから電話が・・・・どうした
渉さんが来てますよ-と (>ω<)
常連さんの渉ちゃんが来てる ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
わかった・・・すぐに支度をして神楽へ聞くから

お店に着くと・・・何時もの事なんですが
他のお客さんに着いて無い女の子を全員席に着かせて
隣のつぼ八から出前を・・・女の子に好きな物を注文させ

P1020382


滞在中は毎日この様な感じです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
渉ちゃんが龍君のイクラとご飯を忘れるなよと

オイラが龍と神楽に行くと
出前が届いてて (≧∇≦)b 社長、久しぶりです
今日は飲みましょう ( ̄Д ̄)ノ オウッ

P1020383

P1020384

P1020385

P1020387


まー(✽ ゚д゚ ✽) 何時もの事なんですが 
タニヤでのお店は神楽オンリー・・・他のお店には行かない (≧▽≦)
何時もはこの後Am01:00過ぎに残ってる女の子を全員連れ出し
遊びに行く・・・若いながらも社長さんです

オイラも結婚してない時は・・・同じやな
子供3人居ると・・・遊べへん・・・年取るとな-

P1020388

P1020389


渉ちゃんは龍仁と友達・・・仲が良すぎる ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
渉ちゃんとは年は離れてるんやけど何でかわからへんが
話が合うんだな
渉ちゃんが酔ってくるとオイラにチューをしてくる (ー_ー;)

P1020390


皆、飲んでるか- (^O^)/
皆、食べてるかー ( ̄Д ̄)ノ オウッ 女の子はお腹一杯と
残したら罰金な~ ( ´゚д゚`)エー Boss、もっと食べてよと
オイラは刺し身だけでいいのに、ダメ、残すと私達罰金だから (´;ω;`)ウッ…

13501802_10209778308318526_3264947060298748957_n

13524296_10209778308638534_4674585521228425217_n

13524522_10209778308478530_4528623366882392973_n

P1020392


オイラは渉ちゃんとヤドンを飲んでるのですが
女の子達は( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
全員、テキーラを飲まされてる

P1020381


神楽の女の子は飲むのが大好きですから問題ないと思いますが
全員・・・酔ってるやん・・・テンション・・・高いやん (^_^;)助けて

P1020391


渉ちゃんが今日も神楽閉店になったら
残ってる女の子全員、連れ出しますと :(;゙゚'ω゚'): 何時もの事ながら
今日はディスコへ行くぞーーー ( ̄Д ̄)ノ オウッ 行く行く ヽ(^。^)ノ

AM01:30過ぎに・・・・閉店
何時も変わらんな-渉ちゃん
滞在中、毎日やで ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
渉ちゃんは社長もPBといいますが、年寄り、酔ってる
嫁が1番怖い (´Д⊂グスン

渉ちゃん、滞在中は何時もありがとね (´▽`)アリガト!う!
次回は何時来るのかな v(´∀`*v)ピース

家の帰って嫁さんに言うと・・・私も行きたかったと (TOT)
ハイハイ、次回ね

追伸
ディスコの写真です

酒も・・・何頼んでるの Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

13528899_10209779635671709_5383641396669621169_n

13533089_10209779636111720_2597950579158039168_n


女の子達は本当に嬉しそう
神楽の子は幸せですね
渉ちゃんに感謝しろよ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

13495269_10209779635471704_6313591215393681238_n

13495027_10209779680432828_6053343531156024700_n