タイ治安情報!! 

最近、トンロー地区でのバイクによるひったくり被害・BTS車内等混雑する場所で
スリの被害が多く報告されています

バイクによるひったくり被害では鞄ごと引きずられて怪我を負われたケースもあります
また、王宮への弔問客を狙ったスリ集団が周辺国からタイに入国しているという報道もあります

年末年始を控え外出の機会も増える時期ですが在留邦人の方およびタイに渡航・滞在を予定されている
皆様は被害に遭わぬよう鞄や貴重品はできるだけ身体の前で抱えるか
車道と反対側の手で持つ等の警戒を怠らないよう、十分ご注意ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日・・・AM01:00過ぎ頃
ふらりと2人組のお客様が入って来られて

2人組はボックスに座り
すみませんこの時間帯で残ってる子3人なんですがと言うと
全然問題ありませんよと

ブログを見て行ってみたくて来たんですと (≧∇≦)b
ホントですかあのようなブログを見て頂きありがとうございます

他のお店のブログは宣伝ばかりで
社長さんのブログ下面白いですと言われました ヽ(^。^)ノ

Sちゃんは吉本興業のエッグ矢沢ににてる (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
H君は元SMAP、オートレーサーに転向した森君に似てる ブリッ●彡(∪^ω^) うんうん

残ってる女の子を3人付いて1時間程話をさせて頂きました

ブログを見て来店は本当に有り難い事と思います
次回又時間が有りましたら宜しくお願い致します (^O^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
07月29日

今日は愛知県のタケちゃんが来る日
事前にワッキーに連絡が入ってたので
空港まで迎えに行ったみたいです 

PM22:00頃に神楽へ行くと
タケちゃんは他の店に挨拶がてらに遊びに

店長がタケちゃんからのお土産 ヽ(^。^)ノ
日本酒・・・銀盤やんけ (>ω<)

P1020477


タケ、何時に来るの・・・・もう少し出来ますよ
冷やしてあるが車で待つか・・・早く来いよータケちゃん (;^ω^)

30分後にタケちゃん参上、Boss (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
日本酒ありがとね あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

P1020478


さて、飲みますか 
ワイワイガヤガヤと飲んでると
山里のたかし君が・・・オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!sま

前回、タケちゃんが来タイの時に神楽で紹介したんやね
前回はたかし君と店長、タケちゃんの3人で朝まで飲んでて
タケちゃんのホテルの朝食を食べた中みたいです

お前ら何時まで飲んでるん (ー_ー;)・・・・

P1020479


さー、今日も飲みましょう ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

P1020480


AM01:00過ぎには太田ちゃんも来て
夜日にも関わらず・・・AM03:30過ぎまで (^_^;)助けて

明日の事は気にしない ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この何日か後に・・・サプライズが・・・Σ(´∀`;)