やっちゃいました (;^ω^)

一昨日の12月08日に常連さんのカンちゃんと・・・ヤドンを
カンちゃんもヤドン好きやね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

6日に遅くにカンちゃんが神楽に来たので
何時の間にか太田ちゃんも仕事が終わり神楽へ
ヤドンを大瓶1本、小瓶1本・・・飲んじゃった (;^ω^)

最近ヤドンを飲まないようにしてるのですが
お客さんが飲みたいと言われれば・・・付き合いますぜ!!

その日はAM04:00頃まで (;一_一)

08日に神楽へ行くともはやカンちゃんが来店
飲んでるのは・・・ヤドン・・・カンちゃん好きやね
このお酒、翌日残らないという所が良いですね
味も美味しいと ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

1本空いて2本目の時にカンちゃんが一昨日太田さん来てたので
行ってみたいと・・・なれば1時間ぐらい一緒に行ってきますか

太田ちゃんの所へ行って事件が・・・・(´・ω・)9 このやろう
カウンターにガタイのでかい人がと思いボックスに座ると
Tさん、お客さんと来てるのにボックスまで来て挨拶をしてくれたのは良いのですが
元々、この御方は神楽にも飲みに来てたお客さんなのですが
その内にタニヤで働きだし・・・本人は店長と言ってますが
そこのママさんが神楽に来た時聞くと・・・違うよ、ガイドですと ( ´,_ゝ`)クックック
その内に元の日本人が帰って来たと言う事で辞めてやがる

暫く会わなかったのですがタクシーから降りて神楽に入ろうとした所
Tさんが社長と声を掛けて来て・・・仕事何してるの
近々、日本人の方がタニヤで店をするのに店長で声がかかってると
本当に店長か・・・・嘘やろ

1ヶ月ぐらいして又、神楽の前であっちゃいました
店どうなったの・・・それが店をすると言う日本人がね良くないと
店長じゃ無く、ガイドと言い出して頭にきたので辞めましたと

ヾ(゚Д゚ )ォィォィお前の話はそんな話ばかりかよ
いい加減なやつやね・・・働け・・・貧乏な飲み方せずに

色々想ってることがあったので飲んでることも有り
ついに爆発しちゃいました

昨日の夕方に太田ちゃんから電話があり
昨日の事おぼえてる・・・途中おぼえてるけど
Tさんと口論になり出ていく時にドア蹴って行ったやろと
ホントかそれはすみませんでした

自己責任で出入り禁止・・・自分で言うなと

でも、酔ってたといえ人様のお店で口論になる事は良く無い事
本当にすみませんでした (m´・ω・`)m ゴメン…

追伸
そう言えば何年か前に太田ちゃんも店に来てくれてた
アゲハのオーナーにブチ切れて
酔った勢いでアゲハで暴れたそうやんけ ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
男太田、オイラより大物を相手に・・・凄いやんか

やはり、オイラは店で飲んでるのが良いのかもね