先に年末のをアップしますね

12月30日

年末だ・・・頑張って神楽へ行くぞ
PM21:30頃お店に着き店内に入ると (✽ ゚д゚ ✽)
スーさんにヨネちゃんが・・・・久し振りやん
1年半ぶりぐらいかなとスーさんが・・・そんなになるの

今年の5月はヨネちゃんが他の所へと言ったので
グアムへ行ってきました
帰って来てスーさんの部屋から直ぐに年末のタイを予約したらしいです

久しぶりに飲みますか ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

12月30日


三男坊、龍は覚えてるのかわかりませんが
ヨネちゃんにベッタリ

12月30日、


その内にヨネちゃんが社長、前回飲んだ田舎のお酒無いのと (^O^;)
飲みたいの・・・飲みたい
皆に禁止させられれるんだよね・・・飲みたいと・・・駄々をこねる

よっしゃー 作るぞ

ヤドンを飲みはじめて・・・ヨネが壊れてきたぞ、スーさん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

12月30日、、


ヨネちゃんは龍と仲良し

12月30日、、、、、

12月30日、、、

12月30日、、、、


スーさんはフェイちゃんと仲良し

12月30日、、、、、、

12月30日、、、、、、、


先程の話題にレディーボーイの話が出てて
ヨネちゃんが酔っ払ってきたので
スーさんが店長にさっきのレディーボーイ連れて来てとPB代金を

12月30日、、、、、、、、


ヨネちゃんは知らない・・・龍と遊んでる

12月30日、、、、、、、、、、


オカマちゃん、参上
ヨネちゃんが・・・かわいい カワ(・∀・)イイ!!

ネタをばらしても信用しない
本当に男なのと・・。タイで1度は経験しろオカマちゃん

12月30日、、、、、、、、、


説得に応じて・・・いざホテルへ
行く前にも店の出口で キッス やる気まんまんやんけ

12月30日、、、、、、、、、、、


2時間ぐらいして・・・まだ帰ってこない
店長がホテルまで・・・帰ったらしいと

仕方がない、スーさん飲み明かすぞ-
結局・・・朝のAM41:30過ぎまで (;´Д`)

明日はオカマちゃんに確認をね

スーさん、ヨネちゃん滞在中は何時もながらお世話になりました
毎度の事ながら本当に有り難うございます
次回は・・・何時かな