8月

常連のりょうちゃんが・・・一ヶ月ぶり (✽ ゚д゚ ✽)
社長、又来ちゃった 
エーどうしたん、来れる時に来る
ふゆになると忙しくてこれないから

今回は神楽オンリーで行きますから宜しくねと
お土産に焼酎を買って来たから (>ω<)

P1020490

P1020489


初日はこれで行きますか ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
今日は何時まで・・・死ぬまで (・o・)
カンパーイ・・・女の子は・・・あまってる子全員
何時もありがとね、気を使ってもらって

P1020491


社長何言ってる飲む時は楽しいのが一番
神楽の子はお酒飲めるし楽しいと

P1020492


いらっしゃいませ・・・あれ、社長久しぶり
今日は飲みますよP1020493


このTシャツエエやん、ほしいの置いていこうか
ほんとに、帰る時に何か違う服くれよな

P1020495


下駄もね・・・ほしいの
仕方ないな、スリッパ有る

俺は泥棒か ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
お土産お土産嬉しいな!

りょうちゃんが社長今度来る時下駄買ってくるから
ホントに・・・(>ω<)

P1020496


飲みますよ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

山形の社長はご老体なので早い時間にホテルへ
(今現在プラは解雇しました)
相手にされないプラは三男坊と・・・・

結局・・・AM03:00まで (;・∀・)
神楽の常連さんは飲むのが好きやねんなぁ

社長明日又ね ( ´Д`)ノ~バイバイ

りょうちゃん、毎度ながらありがとうね!!!!

追伸
PCの調子が悪くすみません