神楽は1Fに有るのでトイレを借りに来る
ガイドさん達が多い
それに関しては全然問題ないのですが

同ビル店6F・・・日本人のガイドも居る
自分所のお客さんにトイレを・・・外で店長に言ってるらしいが
オイラが居る時、女の子が居るのに何も言わない

おいおい ヾ(゚Д゚ )ォィォィ お前ら日本人やろ
挨拶、借りる時に言う言葉有るやろ
そのお客さんも同じやでトイレけりる時は
言うのが当たり前、何晒してんねん
トイレぐらいでガタガタ言う程心狭くないねん
でもな、借りる時の一言、日本人として必要とちゃうんかな

6Fの日本人ガイドはタイ人化しすぎやろ
ポリシーを持て

それと最近だが2Fを暫くアテッサに貸してる
お客さんと飲んでた時、アゲハの店長の虻川が・・・
オイラと眼と眼があってるのに挨拶無しで2Fへ

虻川、お前も常識わからへんのかい
貸してても神楽やで挨拶したらんかい

タイ人でさへオイラやスタッフに挨拶していくでぇ
オーナーも同じやん、似た者同士
人を避難する前に自分のスタッフをしつけんかい

オイラのブログを見てると思うけど
文句あるなら2ちゃんとかに書き込みせず
直に言ってきて下さい

オイラは間違いを言ってへんけどな 

日本人は日本人のマナーを守りましょう