今日、神楽店長のワッキーから
03:00過ぎに電話があり
お腹と背中が痛くて寝れないと?

僕の住んでるところから離れてるので
お母さんに電話入れなさいと

3件たらい回しの結果
やっと病院が見つかり
お母さんから電話で検査するにも
日本人で保険無いから15000振り込んでと(^o^;)

コロナの影響で僕もお金無いのですが
11年も一緒にやって来たスタッフ

検査して緊急手術
お母さんから嫁さんに90%死んでると(¯―¯٥)

用事をすませ
常連のむらちゃんと病院ヘ
着いた頃には手術も終わったばかりで
集中治療室ヘ入り(笑)
もう、麻酔切れてるん
少し喋り外にいる
お母さんと話をしたら
腸閉塞だと(^o^;)もう少し遅れたら危なかったと言う事でした(^.^;

3日間、集中治療室
普通病棟が1~2週間で退院と言う事ですが
入院費(・_・;)いくらくるのか心配です

さて、どうするか.........20201204_211408