今日でお金が底をついてしまい
明日からはどうするか
お金を貸してるタニヤの日本人言うても(笑)まだ日本から送ってきいへんので
振込できへんと言われてもなぁ........

しゃぁー無いわなぁ
そいつも同じコロナで大変やもんな
僕も子供が居なければ.......と思うけど
関係ないわなぁ
今月はVISA更新も有るので(^o^;)
VISAだけはせえへんと(^o^;
パクられた時を考えると子供に会えへんようになるさかいなぁ(^o^;)

20210303_170749

お金を送ってと言うと
また、コメント来るけど(^o^
海外でこの状況はキツイよ(笑)

タイ駐在の方
近辺に来たら寄って下さい

日本食ふくの板前さん二人いるんやけど
二人とも腕は良いと思う
素直に人の言う事をきくさかい


味も素直にうまいと思う


1度、足を運んでみては(笑)
神楽の社長の紹介と言うと
ワンドリンクサービスしてくれますよ


僕も声をかけてください


มีคนทำอาหารญี่ปุ่นสองคนคืออิตามาเอะซัง
 ฉันคิดว่าทั้งสองคนเก่งในเรื่องนี้
 ฟังสิ่งที่ผู้คนพูดอย่างตรงไปตรงมา


 ฉันคิดว่ารสชาติดีจริงๆ


 ขอแวะสักครั้งนะครับ (หัวเราะ)
 พูดแนะนำประธานของคางุระ
 จะมีบริการเครื่องดื่มหนึ่งรายการ


 กรุณาโทรหาฉันด้วย16147901866331614790170547
1614790199224
1614790202104
1614790217213
1614790247068
1614790250104
1614790254764
1614790289522
1614790274942


1614790333237
1614790329339
1614790324161
1614790319824
1614790299140
1614790309297
1614790294089
1614790237746
1614790281777
ホンマに助けてください
子供を...........