ホンマにお金が無いので今月のビザ更新も危ない(^o^

コロナになる時は余裕があったので
バンコクに居る日本人にもお金を貸してましたが
コロナで1年店が営業出来なくなりお金もそこについてきたので
お金を貸してる人に悪おけどお金を少しずつでもいいから返済してというと

殆どの方は返してくれてますが
ある一人は.........返す気ないん?
タニヤでユーチューバーとして頑張ってるなら少しでもお金が入るでしょう

5日前に2回目の連絡を入れましたが
わかりましたから5日間たち

お金を貸す方も悪いかもしれへんけど
借りる時だけ(笑)

頼んますよ
子供のミルクとパンパースが買えへんさかい
ミルク3日間も我慢してる
幼い子を見ると情けない自分とミルク飲みたい子が泣いてるの見ると涙が出ますわぁ

同じ海外に住んでるの日本人と思い貸してるのに
こっちが困った時はお願いしますよ